fc2ブログ

誕生日祝いの食事会のはずが

2010年3月23日(火)
Martedi 23 Marzo 2010/Tempo: pioggia dopo nuvoloso

昼間は家でMacのメモリ増設とかしてましたが、夜は私達と私の家族で集まって外食です。
スケジュールの都合で少し早いですが、私の誕生日祝いの食事会なのです。
お店はたまにいくスパゲッティのお店です。
予定の時間に間に合うように、私達2人は店に向かって歩いていました。
すると母から電話。

今日は貸切でダメだと。

( ゚д゚)?

てっきり予約してあったのかと思ってました _l ̄l○

仕方なく、代替のお店を探しましたが思うように決まらず、雨も降ってきたので、今日は949(くしきゅう)という居酒屋で食事することにしました。

949 トマトとチーズのサラダ

949 串焼き

949 生ハムサラダ
↑ 生ハムサラダ

949 グラタン

無国籍料理の居酒屋とあって、和洋いろいろなメニューがありました。
生ハムサラダだけは、イタリア産生ハムを食べ慣れている私達には、質の違いが・・・(^~^;
でも、全体的にはおいくいただくことができましたよ。

誕生日祝いの食事会は、来週あたりにリベンジでスパゲッティのお店でしようと誓う私達でした。(^-^)


2010/04/14 22:24 作成

コメントの投稿

Secret

Contatore di totale
Contatore di adesso
現在の閲覧者数:
Calendario
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Ultime Notizie
<最新記事>
Ultime Commento
<最新コメント>
Ultime Trackback
<最新トラックバック>
Categoria
<カテゴリー>
Archivi Mensili
<月別アーカイブ>
Profilo

マリート

Author:マリート
Benvenuto, DIARIO da Marito!
マリートのブログへようこそ。

イタリアが好きな夫婦のきまぐれ日記です。
マリート(夫)とモーリエ(妻)は、2007年7月7日にイタリアで結婚しました。


☆マリート☆
Marito
VENEZIA、ゴンドラ、仮面が好きです。この仮面も高価でしたが新婚旅行で買いました。

☆モーリエ☆
Moglie
猫大好き。この素敵な人形も新婚旅行のVENEZIAで見つけた一点物。大変高価でしたがモーリエの為に待っていたのだと、買ってきました。

LINK
Modulo di ricerca
<検索フォーム>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析