スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコカップ決勝戦でFC東京勝利!

2009年11月3日(火祝)
Martedi 3 Novembre 2009/Tempo: sereno

今日は仕事が休み。
気温がグっと下がり非常に寒いですがとても良い天気。
モーリエと一緒に国立競技場へサッカー観戦に行ってきました。
ナビスコカップ決勝戦。
FC東京vs川崎フロンターレ戦です。

ナビスコカップ2009in国立競技場


11時開門のところ9:45頃に競技場に着きましたが、すでに行列が出来ていました。
その後もどんどん列がのびて、10:40に開門となりました。
私達が観客席に入れたのは11:20過ぎでしたが、自由席はすでにかなりの席が埋まっている感じでした。私達はその時点でまだ空席の多かったバックスタンドの上段に座りました。

14:05のキックオフまでに、指定席も含め観客席はほぼ満席のようになりました。
そして14:09にキックオフ!

ナビスコカップ2009


しばらくはFC東京が川崎Fの攻撃に押されていましたが、前半22分に

前半22分米本先制ゴール

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
FC東京米本選手の先制ゴール!

この先制点で流れが変わり、FC東京がボールを制する時間が多くなりました。
前半はロスタイム1分でしたが、追加点無く終了。


後半戦は、両チームと拮抗していた感じでしたが、後半14分に

後半14分平山ゴール

またキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
FC東京平山選手の追加点ゴール!

2-0でリードしたものの、後半戦の後半は川崎Fの攻撃が激しくなり、ヒヤヒヤする場面が何度もありました。
ロスタイムも4分もありましたが、川崎Fを無得点で下しFC東京が優勝しました!

ナビスコカップ2009FC東京優勝!

FC東京の応援席は歓喜に湧きました!

今日は、数日前にチケットを入手する事ができて急遽の観戦でしたが、とても素晴らしい試合を見ることができて良かったです(*^▽^*)♪

私達はこれで帰りましたが、熱心なサポーター達は本拠地味の素スタジアムで行われる優勝報告会へ行くため、民族大移動をしたそうです。弟は熱心なサポーターなので、応援グループとともに味スタまで行きました。

優勝おめでとう!

そして、今日の観戦に導いてくれた弟よ、どうもありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米本選手

未来の日本代表を考えよう。知恵袋内での質問や、私が情報収集した限りでいい若手.... 未来の日本代表を考えよう。知恵袋内での質問や、私が情報収集した限りでいい若手をそろえてみました。多分今の時点でU-25ぐらいでしょう。この中で、23人を選んでください。W杯...

コメントの投稿

Secret

Contatore di totale
Contatore di adesso
現在の閲覧者数:
Calendario
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ultime Notizie
<最新記事>
Ultime Commento
<最新コメント>
Ultime Trackback
<最新トラックバック>
Categoria
<カテゴリー>
Archivi Mensili
<月別アーカイブ>
Profilo

マリート

Author:マリート
Benvenuto, DIARIO da Marito!
マリートのブログへようこそ。

イタリアが好きな夫婦のきまぐれ日記です。
マリート(夫)とモーリエ(妻)は、2007年7月7日にイタリアで結婚しました。


☆マリート☆
Marito
VENEZIA、ゴンドラ、仮面が好きです。この仮面も高価でしたが新婚旅行で買いました。

☆モーリエ☆
Moglie
猫大好き。この素敵な人形も新婚旅行のVENEZIAで見つけた一点物。大変高価でしたがモーリエの為に待っていたのだと、買ってきました。

LINK
Modulo di ricerca
<検索フォーム>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。