スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成城CORTYのE'LEVE'でランチ

2009年9月17日(木)
Gioverdi 17 Settembre 2009/Tempo: sereno

今日は仕事明けで、新職場に近い世田谷の成城学園前駅にある「成城CORTY」で、モーリエと待ち合わせをしました。
イタリア語のcortile(中庭)から名付けられた商業施設で、天井まで吹き抜けになった明るく緑を配した空間は、駅の上とは思えない中庭のようです。

ここの2階に、E'LEVE'(エルヴェ)というCAFE DININGで昼食にすることにしました。

E'LEVE'

イタリアンなお店ですが、この店の特徴は自家製フルーツビネガードリンクのようです。
エントランスにはそれらの大きな瓶がたくさん並べられていました。

ランチメニューのドリンクで、ストロベリービネガードリンクが選択できたので、モーリエは試しに飲んでみることにしました。
ストロベリービネガードリンク
見た目は紅茶のようですが、ほのかにストロベリーの味がする爽やかな酸味のビネガードリンクでした。思ったより美味しかったです。

海老・帆立入り玄米ピラフのオムライス
モーリエは、海老・帆立入り玄米ピラフのオムライスを食べました。
とろ~り卵がかかたオムライスは、海老や帆立の味がバター風味とよく合う感じの美味しいオムライスでした。

フレッシュトマトとモッツァレラチーズのスパゲッッティ
私は、フレッシュトマトとモッツァレラチーズのスパゲッッティを食べました。
写真のとおり、これでもかとフレッシュトマトが!
モッツァレラチーズは小さく少なめでしたが、心地よい酸味のフレッシュトマトが美味しいスパゲッティでした。

お店の雰囲気からして女性をターゲットにしていると思いますが、フルーツビネガーや食事の味なども女性好みじゃないかと思いました(*^-^*)
ランチはどちらもミニサラダ・ドリンク付で1,000円でしたので、お手頃ではないでしょうか。(ランチはメインにより1,000~1,300円)


2009/10/06 02:26 作成

コメントの投稿

Secret

Contatore di totale
Contatore di adesso
現在の閲覧者数:
Calendario
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ultime Notizie
<最新記事>
Ultime Commento
<最新コメント>
Ultime Trackback
<最新トラックバック>
Categoria
<カテゴリー>
Archivi Mensili
<月別アーカイブ>
Profilo

マリート

Author:マリート
Benvenuto, DIARIO da Marito!
マリートのブログへようこそ。

イタリアが好きな夫婦のきまぐれ日記です。
マリート(夫)とモーリエ(妻)は、2007年7月7日にイタリアで結婚しました。


☆マリート☆
Marito
VENEZIA、ゴンドラ、仮面が好きです。この仮面も高価でしたが新婚旅行で買いました。

☆モーリエ☆
Moglie
猫大好き。この素敵な人形も新婚旅行のVENEZIAで見つけた一点物。大変高価でしたがモーリエの為に待っていたのだと、買ってきました。

LINK
Modulo di ricerca
<検索フォーム>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。