スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉山河でスタミナ補給

前の記事のつづきです>


夜は、私の実家の両親を誘って、私達と4人で焼肉を食べに行きました。

安くて美味しいらしく、いつも行列の出来ているお店「焼肉 山河」。
前から行ってみたいと思っていたのですが、予約が出来ないのでなかなか行く機会がなかったのです。

17時半頃に私だけで様子見に立ち寄ったときには、待ちの列はありませんでした。
平日なら混雑も少ないと思っていましたが、18時半頃に私だけ一足先に着くと、数人待っている人がいました。すぐに受け付け名簿に名前を記入しました。待ちは4組目でした。

19時頃に全員集まり、19時10分頃に入店できました。
店内は思ったより広く、大広間は卓が10卓くらいあったように見えました。賑やかで熱気がすごいです。
私達は、運良く半個室のような窓際の席に通されました。こちらは比較的静かで他の客も見えにくいので良かったです。

さっそく注文。
生ビール中が380円と安いのがいいですね♪
焼肉も380円から1000円超のものまでいろいろありましたが、とりあえず最安値の山河カルビ(醤油ダレ)と山河ロース(塩ダレ)を注文してみました。
山河カルビと山河ロース

安いだけじゃなく美味しかったです。
この値段でこの味なら、上カルビとか注文しなくても十分味わえます。(庶民的に)

豚バラ厚切りサンチュ付も美味しかったです。
豚バラ厚切りサンチュ付き

中落ちカルビは、ちょっと油っこかったので好みが分かれる所かもしれません。
お口直し(?)に山河カルビを今度は塩ダレで頼みました。
塩ダレのままでも美味しいですし、卓に置いてある焼肉のタレをつけても美味しいです。

野菜やホタテ、にんにく焼きも食べました。
にんにくとホタテ

最後に、石焼ビビンバと冷麺を注文し、みんなで分け合って食べました。

さすがいつも行列が出来るお店です。
安くて美味しい!
今日は都合で来れなかった弟も連れて、またみんなで来たいと思いました(=´∇`=)♪


2009/08/23 23:23 作成

コメントの投稿

Secret

Contatore di totale
Contatore di adesso
現在の閲覧者数:
Calendario
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ultime Notizie
<最新記事>
Ultime Commento
<最新コメント>
Ultime Trackback
<最新トラックバック>
Categoria
<カテゴリー>
Archivi Mensili
<月別アーカイブ>
Profilo

マリート

Author:マリート
Benvenuto, DIARIO da Marito!
マリートのブログへようこそ。

イタリアが好きな夫婦のきまぐれ日記です。
マリート(夫)とモーリエ(妻)は、2007年7月7日にイタリアで結婚しました。


☆マリート☆
Marito
VENEZIA、ゴンドラ、仮面が好きです。この仮面も高価でしたが新婚旅行で買いました。

☆モーリエ☆
Moglie
猫大好き。この素敵な人形も新婚旅行のVENEZIAで見つけた一点物。大変高価でしたがモーリエの為に待っていたのだと、買ってきました。

LINK
Modulo di ricerca
<検索フォーム>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。