

ディズニーランドのハロウィンに行ってきました

2010年10月26日(火)
Martedi 26 Ottobre 2010/Tempo: nuvoloso

今日は、モーリエと一緒にディズニーランドのハロウィンに行ってきました。

TDL ハロウィン


続きを読む

帝劇でエリザベートを観劇してきました

2010年10月25日(月)
Lunedi 25 Ottobre 2010/Tempo: sereno

今日は、モーリエと一緒に帝国劇場へミュージカル「エリザベート」を観に行ってきました。

帝劇 エリザベート

帝劇ミュージカルは、レ・ミゼラブルやダンス・オブ・ヴァンパイアなどを観たことはありましたが、エリザベートを観るのは初めてでした。さすが帝劇ミュージカル。この作品も素晴らしいです。

で、今日は出演者も私たちにとって特別。

帝劇 エリザベート 出演者表

城田優くんと浦井健治くんの夢の競演です(^▽^)
なぜこの2人かって、わかる人にしかわからないですね(^▽^;;;
ほんとうに素晴らしかったですよ♪

これからの2人の活躍も期待大です!


2011/03/09 10:30作成

としまえんのフリマとJCFに行ってきました

2010年10月23日(土)
Sabato 23 Ottobre 2010/Tempo: sereno

今日は、モーリエと一緒にとしまえんに行ってきました。
フリーマーケット開催日だったので、入園料が通常1000円のところ200円で入園できます。

としまえん フリマ

土曜日でお天気もいいので、フリーマーケットも賑わっていました。

としまえん フリマ

としまえん ナンカリー
お昼は、いつものナンとカリー。
美味しいので、いつもこれを食べてしまいます(^-^;

また、今日はJCFも開催されていて、園内はコスプレをしている人もたくさんいました。

としまえん JCF

なかなか賑やかで楽しめました♪


2011/03/08 23:58作成

川越まつりに行ってきました

2010年10月16日(土)
Sabato 16 Ottobre 2010/Tempo: sereno

今日は、モーリエと一緒に毎年恒例の川越まつりに行ってきました。

川越まつり 萩原精肉店の骨付きフランク
まずは、クレアモールの精肉店で、お祭りの時にしか販売しない骨付きフランクを食べました。
これを食べないと、お祭りも始まりません(^▽^)♪

川越まつり
よいお天気で、人出も多く賑わっています。

川越まつり
昭和の香りがするお化け屋敷も、毎年いつもの場所にありました。

川越まつり コエドビール
川越といえば、COEDOビール。
生ビールで飲めるのも地元のお祭りならでは。
美味しいですね~♪

あちこち歩きながら、屋台でいろいろなものを食べたりして楽しみました。
途中、駄菓子屋横丁でモーリエの母にバッタリ出くわしたのにはビックリでした(^-^;
こんな混雑している中で、偶然もスゴイですね~

今年も、川越まつりを満喫しました(^○^)♪


2011/03/08 23:24作成

父の誕生会

2010年10月11日(月祝)
Lunedi 11 Ottobre 2010/Tempo: sereno


今日は私の父の誕生会。
私たちと私の実家の家族で、行きつけのピッツェリアで食事会をしました。
PIZZERIA da AOKI 'tappost'

モッツァレラと生ハム
モッツァレラと生ハム

海老のフリット
海老のフリット。とても美味しい!

ビアンカネーヴェ
モーリエの大好きなビアンカネーヴェ。
山のようなルッコラに生ハムのピッツァ。
新鮮なルッコラのほろ苦い味と生ハムが絶妙でとても美味しい!

本日のおすすめ黒板

小エビとオリーブオイル
料理名を忘れてしまいましたが、小海老とオリーブオイルの前菜かと。
はじめて食べましたが、お酒のよいおつまみです。
残ったオイルは、パンに浸して食べても美味しいです。

季節のきのことパンツェッタのピッツァ
本日のおすすめ、季節のきのことパンツェッタのピッツァ。
これももちろん美味しかったです。

大満足の食事会で、父も喜んでいました(^-^)



2011/03/08 22:53作成

ディズニーシーハロウィーンに行ってきました(その2)

つづきです

パーク内を散策した後は、レジェンド・オブ・ミシカを観ました。

TDS レジェンド・オブ・ミシカ

TDS レジェンド・オブ・ミシカ


続きを読む

ディズニーシーハロウィーンに行ってきました(その1)

2010年10月5日(火)
Martedi 5 Ottobre 2010/Tempo: sereno

今日は、モーリエと一緒にディズニーシーのハロウィーンに行ってきました。

リゾートラインのハロウィーンオブジェ
リゾートラインでディズニシーに行きます。駅にもハロウィーンの飾り付けがあり気分を盛り上げます。

続きを読む

光が丘公園へ遊びに

2010年10月2日(土)
Sabato 2 Ottobre 2010/Tempo: sereno

今日は仕事がお休み。
お天気もよく、気温もあまり高くなくて心地よいので、モーリエと一緒に光が丘公園へ遊びに行きました。

光が丘公園

とても心地よいです。
来る途中で買ってきたお弁当をたべました。

光が丘公園でバトミントン

お弁当を食べた後は、バトミントンやボール遊びをしました。
今年は猛暑日が3ヶ月くらい続いたので、やっと屋外で気持ちよく過ごせる日が来た感じですね(^-^;


2010/10/30 作成
Contatore di totale
Contatore di adesso
現在の閲覧者数:
Calendario
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Ultime Notizie
<最新記事>
Ultime Commento
<最新コメント>
Ultime Trackback
<最新トラックバック>
Categoria
<カテゴリー>
Archivi Mensili
<月別アーカイブ>
Profilo

マリート

Author:マリート
Benvenuto, DIARIO da Marito!
マリートのブログへようこそ。

イタリアが好きな夫婦のきまぐれ日記です。
マリート(夫)とモーリエ(妻)は、2007年7月7日にイタリアで結婚しました。


☆マリート☆
Marito
VENEZIA、ゴンドラ、仮面が好きです。この仮面も高価でしたが新婚旅行で買いました。

☆モーリエ☆
Moglie
猫大好き。この素敵な人形も新婚旅行のVENEZIAで見つけた一点物。大変高価でしたがモーリエの為に待っていたのだと、買ってきました。

LINK
Modulo di ricerca
<検索フォーム>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
