

ディズニー・オン・クラシック2011のチケットが届きました

2011年9月6日(火)
Martedi 6 Settembre 2011/Tempo: sereno

毎年恒例の「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2011 」が、今年も10~12月にかけて日本各地で上演されます。

私達は、12月8日のサントリーホールに見に行く予定で、5月27日の先行販売に申込をしていたのですが、そのチケットが郵送されてきました。

ディズニーオンクラシックチケット

今年も特製デザインのチケットでした。
おまけにクリアファイルも同封されていて嬉しかったです(^-^)♪

公演はまだまだ先の12月ですが、今からとても楽しみです!


2012/06/02 16:50 作成

ディズニーランドのイースターワンダーランドに行ってきました

2011年5月16日(月)
Lunedi 16 Maggio 2011/Tempo: nuvoloso

今日はモーリエと一緒に、イースターワンダーランド2011開催中のディズニーランドに行ってきました。

TDL イースター

続きを読む

ディズニーランドに行ってきました

2011年2月19日(土)
Sabato 19 Febbraio 2011/Tempo: nuvoloso

今日は仕事がお休みで、モーリエと一緒にディズニーランドに行ってきました。

TDL フィルハーマジックの行列

TDL 組合イベント

TDL チップとデール

TDL 花火

今回は職場のイベントがらみだったので、ブロードウェイシアターで貸切イベントがあったりと、いつもと違うディズニーランドを楽しみました。


2011/07/30 02:02 作成

ディズニーリゾートで恒例のクリスマス その2

2010年12月15日(水)
Mercoledi 15 Dicembre 2010/Tempo: nuvoloso dopo sereno

今朝は、昨日とはうってかわってとてもよいお天気です。
クリスマス宿泊プランだったので、朝サンタさんの靴にプレゼントが入っていました(^-^)♪

サンタさんの靴クリスマスプレゼント

続きを読む

ディズニーリゾートで恒例のクリスマス その1

2010年12月14日(火)
Martedi 14 Dicembre 2010/Tempo: nuvoloso dopo piogge sparse

毎年恒例のディズニーリゾートで過ごすクリスマス。
今年もクリスマス前の比較的混雑の少ない週の12月14・15日にしました。

いつもなら、1日目がディズニーランドで、2日目がディズニーシーなのですが、今年は趣向を変えて逆にしました。ディズニーシーの開園時間の9時前までに到着するように家をでました。
生憎の小雨でしたが、舞浜駅に着いたときには止んでいました。

今日は、ディズニーリゾートラインに3回以上乗車する予定だったので、お得な1日券を購入。

TDR リゾートライン1日券
↑ クリスマスシーズンには期間限定のデザインのものが発売されます。

9時になり開園。
皆それぞれの目的場所に向かって急ぎます。

TDS 開園直後

私たちは、クリスマス限定ショー「クリスマスウィッシュ」の鑑賞券を求めてビリエッテリア(抽選会場)へ急ぎました。

続きを読む

ディズニーシーハロウィーンに行ってきました(その2)

つづきです

パーク内を散策した後は、レジェンド・オブ・ミシカを観ました。

TDS レジェンド・オブ・ミシカ

TDS レジェンド・オブ・ミシカ


続きを読む

ディズニーシーハロウィーンに行ってきました(その1)

2010年10月5日(火)
Martedi 5 Ottobre 2010/Tempo: sereno

今日は、モーリエと一緒にディズニーシーのハロウィーンに行ってきました。

リゾートラインのハロウィーンオブジェ
リゾートラインでディズニシーに行きます。駅にもハロウィーンの飾り付けがあり気分を盛り上げます。

続きを読む

ディズニー・オン・クラシックのチケットが届きました


毎年恒例の「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2010 」が、今年も10~12月にかけて日本各地で上演されます。

私達は、12月11日のサントリーホールに見に行く予定で、6月4日の先行販売に申込をしてありました。
そのチケットが郵送されてきました。

封を開けてみてビックリ!

ディズニーオンクラシックのチケット

今年はなんとも豪華な絵柄のチケットでした♪
昨年は普通のチケットに小さくロゴが入っている程度でしたので、今年は一層気合いが入っているなと思いました。
上演日はまだまだ先ですが、いまからとても楽しみです!


2010/09/28 21:47 作成

ディズニシーに行ってきました

2010年2月20日(土)
Sabato 20 Febbraio 2010/Tempo: sereno

今日は仕事がお休みで、モーリエと一緒にディズニーシーに行ってきました。
今回は職場のイベントがらみだったので、ブロードウェイシアターで貸切イベントがありました。

TDSブロードウェイシアター内

そこで、レアな衣装のミッキー達を見ることができました(^-^)

レアな衣装のミッキーとミニー

レアな衣装のドナルドとデイジー

どちらも、ディズニーシーが誕生した初期の頃に見られた衣装のようで、最近ではなかなか見られないレアな衣装らしいです。見られてよかった~(^▽^)♪

水で落書きをするキャストさん
今日はは良い天気でしたので、おそうじのキャストさんが、噴水の水を使ってキャラクターの落書きをしていました。こういった細かい演出も楽しいですね。

TDSのじぇらーと
ヴェネツィアンゴンドラ近くにあるジェラート。

雄叫び怒鳴るど
アラビアンコーストで見かけたドナルドは、なにやら興奮中(^▽^;?

夕暮れに輝くメディテレーニアンハーバー
夕暮れに輝くメディテレーニアンハーバー。こういった美しい景色が見られるのもディズニーシーの魅力ですね。

夕食は、普段行くことのないアラビアンコーストのカリーブッフェにすることにしました。
土曜で混雑すると思って少し早めの17時半頃に行ったのですが、すでに空席待ちの行列ができていました。
45分位待って入場することができました。
カリーブッフェ
いろいろなカリーがあり、サイドメニューもあってお腹いっぱい満足でした。
もっと食べたかったですが、小食の私達は全種類を食べることはできませんでした。ギャ○曽根ちゃんみたいに、たくさん食べられるお腹が欲しいと思いました(^皿^;
タンドリーチキンなどの辛いものには、ビールが欲しいところですが、ここはアルコールの取り扱いが無いんですね~。是非とも提供してもらいたいものです。

夜はブラヴィッシーモ!
ブラヴィッシーモ!
このショーも次のショーに切り替わるため今年の11月13日で終了だそうです。

この後、風が強くて心配された花火も無事に見ることができ、大満足の一日でした。

今日は、午前中のイベント以外は予定がなかったので、のんびりとディズニーシーを散歩するように過ごしました。
たまにはこうい過ごし方もいいですね♪


2010/03/22 18:06 作成

ディズニーリゾートでクリスマス その4

前の記事のつづきです>

ドナルドのボートビルダーシを鑑賞した後、急いでインディージョーンズへ向かいました。

ケープコッドのクリスマス限定掲示
↑ ケープコッドの港にありました

続きを読む

Contatore di totale
Contatore di adesso
現在の閲覧者数:
Calendario
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Ultime Notizie
<最新記事>
Ultime Commento
<最新コメント>
Ultime Trackback
<最新トラックバック>
Categoria
<カテゴリー>
Archivi Mensili
<月別アーカイブ>
Profilo

マリート

Author:マリート
Benvenuto, DIARIO da Marito!
マリートのブログへようこそ。

イタリアが好きな夫婦のきまぐれ日記です。
マリート(夫)とモーリエ(妻)は、2007年7月7日にイタリアで結婚しました。


☆マリート☆
Marito
VENEZIA、ゴンドラ、仮面が好きです。この仮面も高価でしたが新婚旅行で買いました。

☆モーリエ☆
Moglie
猫大好き。この素敵な人形も新婚旅行のVENEZIAで見つけた一点物。大変高価でしたがモーリエの為に待っていたのだと、買ってきました。

LINK
Modulo di ricerca
<検索フォーム>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
