

2階建て猫ハウス?

2011年9月8日(木)
Giovedi 8 Settembre 2011/Tempo:

なんか、段ボール箱を重ねておいたら上にミーラ、下にラテが入って2階建て猫ハウスになりました(^▽^;

2階建て猫ハウス?


2012/06/02 17:30 作成

ミーラテ、暑さで…

2011年8月24日(水)
Mercoledi 24 Agosto 2011/Tempo: sereno


夏っ!


夏空の光が丘

暑いですなぁ。
ミーラとラテも暑さでこのとおり…(^-^;;;

暑さでだれるミーラテ


2012/04/24 17:43 作成

ゴミ箱猫とサンシャインと猫嵐の惨劇跡と

2011年8月13日(土)
Sabato 13 Agosto 2011/Tempo: nuvoloso

今日は、モーリエと一緒にサンシャインシティに行ってきました。

家を出る前、ゴミ出しのためゴミ箱を整理していると、空になったゴミ箱にミーラとラテがIN!

ミーラテ in ゴミ箱

ほんと箱や袋に入るのが好きですねぇ(*^▽^*)

さて、池袋のサンシャインシティに行くと、夏休み・お盆ということもあり、子供向けのイベントが多数開催されていて大変な混雑でした。

サンシャイン ウルトラマンフェスティバル

サンシャイン スイートプリキュアキラキラハーモニー

サンシャイン こども列車?

サンシャイン 大人気のリラックマ

久々のサンシャイン劇場前の様子などを見つつ、夏の賑わうサンシャインを楽しんできました。
実家の両親と一緒に夕食を食べ、夜に家に帰宅すると…

∑w( ̄Д ̄;)w
∑(*゚д゚*)ノ !!!


猫嵐の惨劇の跡

やられました…orz
引き出しをこじ開けられて、ウェットタイプの猫ごはんを食い荒らされました。
おまけにお刺身が入っていたスチロールトレイもボロボロに…

ミーラ オレじゃねぇ…

最近、引き出しを開けるのを覚えてしまって、ちょっと困っています(~△~;;;


2012/03/17 17:44 作成

ミーラ猫バッグ?

2011年8月9日(火)
Martedi 9 Agosto 2011/Tempo: sereno

猫バック?

買ってきたばかりのモーリエのバッグに、早速入ってみるミーラ。
ミーラはバッグに入るのが大好きです(^-^)

ラテは猫ベッド(マガジンラック)の上でスヤスヤ…
木が枕じゃ痛く無いのかな?

猫ベッドで爆睡ラテ


2012/03/17 17:03 作成

またラテがテーブルの上に!

2011年7月28日(木)
Giovedi 28 Luglio 2011/Tempo:

暑いせいか、ラテがまたテーブルの上で…(^△^;;;

ラテ テーブルの上で御開帳?

それにしてもヒドイですなぁ…(´・ω・`)


2012/03/10 18:22 作成

ミーラそんな寝方あり!?

2011年7月9日(土)
Sabato 9 Luglio 2011/Tempo: nuvoloso

今日も暑いせいか、ミーラもラテもぐったり?

ミーラ俯せ寝
↑ ミーラ、こんな寝方ありですか?(^-^;;;
 これって猫じゃない何か不思議な物体かと…?

ラテリモコン枕寝
↑ ラテ、テーブルの上で寝るんぢゃねぇ!
 しかもそれ枕じゃないしぃ(^△^;;;


2012/03/10 13:43 作成

ミーラテ in 二段ベッド

2011年7月4日(月)
Lunedi 4 Luglio 2011/Tempo:

今日のミーラテ。

ミーラテ in 二段ベッド

二段ベッド?で仲良くお昼寝。


2012/02/11 16:58 作成

ミーラテの去勢手術をしました

2011年6月30日(木)
Giovedi 30 Giugno 2011/Tempo:

今日は、ミーラテの去勢手術のため朝から絶食。
ミーラテ去勢手術の朝

10時頃にかかりつけの動物病院へ。
このまま預けて簡単な検査後に手術です。
引き取りは夕方なので、それまでお買い物に出かけました。

ミーラテ用のベッド?
組立式マガジンラックのようですが、ちょうどミーラテのベッドになりそうだったので買ってみました。


去勢手術は無事に終了し、18時頃に動物病院から引き取ってきました。

さっそく、ミーラが入りました(^-^)

去勢手術後のミーラ、まったり中

ラテもいつもの寛ぎ姿勢。

去勢手術後のラテ、くつろぎ中

手術の跡は、特に包帯とかなにかしてあるわけではなくむきだし。
「袋」が赤くなっていますが、このまま自然に治っていくのだそうです。
でも、ちょっと痛々しいです・・・

夜中になって、傷口が気になったのかペロペロ舐めまくったり、ミーラはお尻を引きずって歩き回ったりしたので心配しましたが、そのうち平常に戻りました。


2012/02/11 15:54 作成

ラテ、ミーラを襲う?

2011年6月24日(金)
Venerdi 24 Giugno 2011/Tempo:

我が家にミーラテが来てから半年あまり。
生後7~8ヶ月になるので、そろそろ発情もしてくるのかしら?

ラテ、ミーラを襲う?

いつものように、猫プロレスしてるだけ?
それとも…(^-^;

ちなみにオス同士。去勢手術は1週間後です。


2012/02/11 11:42 作成

行き倒れミーラとおやじラテ

2011年6月21日(火)
Martedi 21 Giugno 2011/Tempo: nuvoloso

今日も変な姿で和ませてくれます(^-^;

ミーラの変な寝相?
↑ ミーラはこんなねじれて苦しくないんでしょうか…?

おやじラテ
↑ラテはおやじみたい?


2012/02/11 11:17 作成
Contatore di totale
Contatore di adesso
現在の閲覧者数:
Calendario
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ultime Notizie
<最新記事>
Ultime Commento
<最新コメント>
Ultime Trackback
<最新トラックバック>
Categoria
<カテゴリー>
Archivi Mensili
<月別アーカイブ>
Profilo

マリート

Author:マリート
Benvenuto, DIARIO da Marito!
マリートのブログへようこそ。

イタリアが好きな夫婦のきまぐれ日記です。
マリート(夫)とモーリエ(妻)は、2007年7月7日にイタリアで結婚しました。


☆マリート☆
Marito
VENEZIA、ゴンドラ、仮面が好きです。この仮面も高価でしたが新婚旅行で買いました。

☆モーリエ☆
Moglie
猫大好き。この素敵な人形も新婚旅行のVENEZIAで見つけた一点物。大変高価でしたがモーリエの為に待っていたのだと、買ってきました。

LINK
Modulo di ricerca
<検索フォーム>
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
